母子家庭シングルマザー★ヨボヨボしながらも | No More 離婚

No More 離婚

子連れ離婚してシングルマザーになったことをつらつらと。


 

 

 

 

母子家庭・田舎暮らし・FIRE済の

orikoですニコニコ

 

 

最近やや反抗期だからなのか、不機嫌な時が多めな我が子




それなのに、、




自主トレーニングには私に付き合って欲しいらしく、部活がないと強制的に一緒にトレーニングするんだけど





40半ばの私にはかなり厳しい無気力

 

中学生の体力についていけるわけない
 

 

 

それでもヨタヨタしながら2時間近く走ったりと、週1、2回ほどトレーニングのお付き合い

 


 

2日に一度はここ数年かかさず筋トレはしてるけど、筋トレと持久力は全く別ものなわけで




とりあえずどうにかついてはいけているけどネガティブ

 

 

 


 
 
なんかこういう時、もっと若いうちに出産してもよかったのかもなーとか思う時もある


あと5歳若かったら、、、



ま、疲れても次の日で回復させればいいんだけど


働いていたら絶対無理だったな
 

疲れるし嫌だなとちらりと思うけど、プラス面を見れば、やっぱり健康にはいいし、体力もつくし、体重が無駄に増えなくていい

あ、あとよく眠れる