母子家庭シングルマザー★これで、、3回目 | No More 離婚

No More 離婚

子連れ離婚してシングルマザーになったことをつらつらと。


 

 

 

 

母子家庭・田舎暮らし・FIRE済の

orikoですニコニコ

 

 


ここ1週間で3回目wwww





ロールケーキ作りキメてる



 
珍しくお菓子作りばかりしている1週間
 

 

 

 

なんだかなーと思う反面、



でもやっぱりどんな事でもやりたい!と思う事があるのっていいなと思う



それがケーキ作りだとしてもね



ま、ロールケーキはさすがに飽きたと我が子には言われたけど無気力 

 

 

 

 


 

それにしても推し活で活力が湧く人たちが、本当に羨ましい


何かにハマってそのために日々が頑張れる毎日ってなんかいいなと本当に思う


人生で激ハマりして、そのために課金してとかそういう事を一切した事のない私

 
これがあれば頑張れるみたいなのがあるのっていいなと思いつつも、性格的にハマれない


だから日々の小さなやりたい事があるとなんか嬉しい