母子家庭シングルマザー★親子時間 | No More 離婚

No More 離婚

子連れ離婚してシングルマザーになったことをつらつらと。


 

 

 

 

母子家庭・田舎暮らし・FIRE済の

orikoですニコニコ

 

 

中学生と40代な私の、タイへの海外2人旅🇹🇭

 

  ✈海外旅行記事一覧↓↓

 
新年度が始まったばかりなのか、今日は下校が早かった我が子…


早く帰ってくるのは全然いいんだけど、、



帰ってきたらスポーツしに行きたいと…



我が子がやっている部活は、私も昔からやっている競技で私もできるんだけど、、
 
 
最近は歳をとってきたからなのか、日々の筋トレなどの運動以外はあまりしたくない私予防

 

 

ましてや子供とやるとなると、結構疲れるわけで…



しかし拒否権は存在せず、、やりたいと言われたらやるしかないわけで…



しかも、働いていなくて私が暇してるのも知ってるし、健康のためにもやろうと言われてしまうとやるしかなく…




月曜の午後から楽しく運動施設に行ってきたキメてる

 

 

 

 

ま、もちろん平日の昼間なんて、他の利用者は高齢者しかおらず…




親と昼間からスポーツしてる人なんていないよねwww





でもこんな親子時間も貴重だよねーとか思い、なんだかんだで頑張って動いてきたふとん1ふとん2ふとん3

 
 

なんだかんだやっぱり世間一般的には仲良しな親子なんだろうな