アイシングクッキーを極める会 募集中です | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

毎日暑いですね~。去年より暑さが厳しい気がします汗


今日は携帯の調子が悪くて機種変更していきました上げ上げ

携帯は 壊れる前に 機種変更(俳句みたい(笑))


アイフォンからアンドロイドに変えたので、帰宅してからずっとスマホと格闘していました(笑)

まだまだ格闘しなきゃいけない感じですガーン

しかもタブレットも付いてきたので、、どーしよ汗


今月ですが

アイシングクッキーを極める会 ベーシッククラスを募集中です。





日時:8月28日(日)9時30分~18時 

料金:27,000円(税込)

場所:東京シュガーアート関西校

詳しくは にい先生のブログで→



日時:8月30日(日)10時~

    9月1日(木)10時~

料金:27,000円(税込)

場所:京都市内 分室

詳しくは こちら→

 


夏の思い出に(笑)、夏休み最後にアイシングクッキーの基礎がたくさん詰まったレッスンはいかがでしょうか!?