福井 カリョーさんのフラワーゼリー♪ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

今日は にい先生  のアシスタントで福井県まで行ってきました!


朝のサンダーバードからの景色は素敵で。

緑の田んぼ、きれいな琵琶湖。アッという間の一時間でしたキラキラ

でも眠たさで写真は無し(笑)


福井県で有名な製菓材料の会社 カリョーさんでのレッスン、

たくさんの方にご参加していただきました上げ上げ

ありがとうございました。

これからの季節にピッタリのフラワーゼリーです。

今日もきれいな花がさきました。


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

レッスン後は越前そばも。

去年に福井に行った時は福井グルメを堪能できなかったのでリベンジできました。

初くるみそば!美味しかったです~
FullSizeRender.jpg