イチゴフィナンシェ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

今日は京都は夜から雨になりました。

ついに近畿地方も梅雨入りぁめ;;

アイシングクッキーには向かない季節ですが、本日は自宅でアイシングクッキーのレッスンでした。

いつもお越し頂きありがとうございます。


今日はプレッシャーパイピングで細かいパーツを作っていただき、クッキーに乗せて頂ましたクッキー

細かい上に小さいパーツだったので、お帰りのころにはぐったりされていて、、お疲れさまでした!


FullSizeRender.jpg

パッケージも可愛いアンリのイチゴフィナンシェ。

自宅レッスンのお菓子に出させて頂いてます。