サンクス アイシングクッキー | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

先日久しぶりにサンクスクッキーをつくりました好

個人的なものだったので、好きな色・デザインで。

わたし自身も楽しくつくりました~。


この他にもバスケットと気球、フレームを作り、50枚くらい。

気持ちを込めて一つ一つ。

改めてアイシングクッキーの良さ、楽しさ、嬉しさを実感。

生徒さんにももっと楽しさを伝えられるようにならなきゃっと思いました。





そして喜んで頂けて嬉しかったです~、ありがとうございました!