コープ神戸さま NHK西宮ガーデンズさま~ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

先週は にい先生  のレッスンアシスタント2DAYSでしたおんぷ


6日は コープ神戸さまでカップケーキのレッスン。

簡単で美味しいバタークリームとマシュマロフォンダンを作っていただきました。

トッピングのパーツも、バタークリームも可愛いです~。
FullSizeRender.jpg

IMG_1849.JPG


IMG_1854.JPG
次回はバレンタインですハート



翌日はNHK西宮ガーデンズさんでした。

こちらはシュガーペーストでデコレーション。

シュガーレースも使って大人クリスマス。
FullSizeRender.jpg

(画像はにい先生から頂きました)

IMG_1864.JPG
(両日とも参加くださった方もいらっしゃいました!)

ありがとうございます。


翌日は神戸空港さんのイベントでした。

私は参加できませんでしたが雨でしたが大盛況だったとかキラキラ

行きたかった~~涙


来年は関西校でも アイシングクッキーを極める会を開催します。(すでに満席です、、すみません)

分室では募集中です→