帝国ホテル スイーツアート展搬入~ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

先日は東京の帝国ホテル[スイーツアート展2015]の搬入に行ってきましたキラキラ


11月初めに一次審査通過の連絡を頂き、ほぼその時からつくりはじめました汗

バタバタでしたが、クリスマスらしく、でも布っぽい可愛いツリーとオーナメント、サンタクロース、自分が作りたいものをつくりました好



IMG_1979.JPG
こちらは搬入前に自宅で撮った写真です。

帝国ホテルアーケード街では宝石を入れる展示ケースに飾っていただいています。

きっと三割増しで飾って頂いています(笑)


1階のツリーも素敵でした!

FullSizeRender.jpg


二日間の滞在でしたが今回も満喫しました。

もちろんシュガーのレッスンも受けてきましたが、他の事も(笑)


恵比寿のバカラのシャンデリアは本当に美しい輝きで

一見の価値ありです上げ上げ上げ上げ
FullSizeRender.jpg


ハラダミサさんの帽子の展示会も行ってきました。

きれいな羽やレース、ビジューにはうっとりでした。バランス美!!

FullSizeRender.jpg

最後に帝国ホテルのスイーツアート展の作品には乗らなかったのですが、

表情が好きなサンタができたのでこちらでご紹介をさせて頂きますWハート

手に持っているのは、、靴下です。なんか変!?はてな5!

FullSizeRender.jpg


レッスンレポが全くできていませんので、ゆっくりまた後日にさせて頂きます~