先週ですが、、神戸ぱどどぅ教室でした | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

今日はとっても暖かくで春の陽気でしたね~キラキラ

花粉いっぱいなので、外に行きたいような行きたくないようなニコ

ブログが滞ってます、、早く追いつきたいっと思いつつ

今日はアートフリマの片づけなどなどで一日過ぎてしまいました汗


先週ですが金曜日は神戸ぱどどぅさんで 東京シュガーアートのレッスンでした。

今回からの方でしたが、2作品作られました。

美しいですね~、お疲れ様でした!

また今週も宜しくお願いします。


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg