京都リビング新聞社 アイシングクッキー体験でした♪ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

今日は京都リビング新聞社洛西会場でのアイシングクッキーの体験日でしたキラキラ


ご参加の皆さまありがとうございました!



こちらはサンプルですが、みなさん本当にきれいに作って頂きました上げ上げ

シュガーペーストも使ってアイシングクッキーにデコレーションして頂きました~。

今日は風が本当に強くて会場から出たら台風並みの風でした、、

まっすぐのまま持って帰っていただけたか、心配です~汗


本日も案内させていただきましたが、金曜日からはアートフリーマーケットです!!

お待ちしていますWハートWハート


その前に木曜日は 神戸ぱどどぅさんでレッスンです!

宜しくお願いいたしますバラ