京都アートフリーマーケット ありがとうございました!! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

3月13日~15日は最後の京都アートフリーマーケットでした!

シュガーを初めてから楽しさを皆さんに知ってほしくて出始めたイベントです。

初日はまゆまろが来てくれました!
FullSizeRender.jpg
見るまゆまろ
FullSizeRender.jpg

指(?)をさすまゆまろ
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
今回は東京シュガーアートの作品をたくさんだしました
FullSizeRender.jpg
今回はワークショップも。
FullSizeRender.jpg

いつも来てくれる友達、お客様、シュガ友さんetc

本当にありがとうございました!


パソコン壊れ修理に出していたのでちがうパソコンでアップしています。

だいぶんタイムラグ有りです汗