アイシングクッキーを極める会! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!


昨日はアイシングクッキーを極める会でした!
photo:01

photo:02


たっぷり午前、午後とアイシングしてましたー。
アイシングはレッスンも受けていたのですが、忘れていたことも、知らなかったことも、、何気なくしてる作業も〈こういうことか!!〉と思うことも沢山あり、充実の一日でしたニコニコ

そして、同じレッスンに来られた方とお話ししたり、できあかったクッキーを見せあい写真を撮ったりビックリマーク

皆さまの作品です!

photo:08


photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



やっぱりたのしいなぁ[みんな:01]とシミジミラブラブ

先生方、ご一緒の皆さま、ありがとうございました[みんな:02]


iPhoneからの投稿