アートフリーマーケット 2013 秋 出展します~! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

京都アートフリーマーケット 2013秋

に出展します!!


ブログにアップしたつもりが、、してなっかようです。

この暑さでどうにもあっつー バテバテです。


祇園祭もお盆も京都にはたくさんの観光客さんが来られます。。

正直、、この暑さなのに大丈夫かなっと思います。。

暑過ぎて観光どころじゃないよね(-"-;A  っと。

でも先日、嵐山にいったらすごい 人!人!人!

びっくり。

でも、冷たいビールやソフトクリームとかを食べている人が多く

そして日陰から日陰へ

涼しいとこから涼しいとこへ

移動しながら観光されているようでした!!


熱中症にはくれぐれもご注意ください!


とっ脱線しましたが

今回も出展します上げ上げ

京都アートフリーマーケット

9/21(土)~9/23(月・祝)

11:00~17:30

(開催時間は会場によって異なります)


でも今回は抽選ではずれ、希望エリアには入れず

文化博物館の正面のウッドデッキの

E10 になりました。


残念ながら屋外ですので完全販売のみにしようかな~っと思っています。

前回は実演的な感じで出展中に1作品仕上げたり、

即席セミオーダー的な事もできたのですが、、残念!!

当日の天気や気温、風次第です。。


アートフリマ、必ず一度は天気が荒れるので心配ですが

楽しみたいと思います~~!!

今回は近くに新設会場もできるのでそちらも楽しみ~Wハート


りこバス 運転日記☆-__.JPG