三度目の富士山 | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

先日は三回目の富士登山へ行ってきました~富士山

世界遺産登録のミレニアム登山!!

三回目って何か縁があるのかな~キラキラ


写真のシルエットは(登山ツアーにはいったので)富士山のガイドさんです。

私ではありません。。しかも写真も私が撮ったのではありません。。

人任せなわたし。。素敵な写真をありがとう!!

りこバス 運転日記☆-image.jpeg


山頂からの景色。残念ながらご来光は見れませんでしたが

不安定な天気の中、登りで雨に降られなっただけでもよかったかな~~。
りこバス 運転日記☆-__.JPG

下りの8合目。雲はまだまだ下のほうです!
りこバス 運転日記☆-image.jpeg
奇跡的に筋肉痛にもならず楽しい登山でしたピース


あ、東京にもいったのでとりあず写真を。

行ってみたかった日本橋の麒麟像。
りこバス 運転日記☆-image.jpeg