明日は北野工房のまち~♪ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

明日は 1月5日に続いて二回目の「北野工房のまち」で

シュガーのアシスタントの日ですキラキラ

ひめ旅  の方のシュガーアートの体験です!


りこバス 運転日記☆

こんなかわいいくまさんをつくります~ラブラブ


りこバス 運転日記☆

写真は遅ればせながら1月5日のものです。

お天気がちょっと心配ですが、、

楽しんで頂けたら嬉しいです~好




ところで先日 京都伊勢丹の素晴らしい展示会に行ってきました上げ上げ

写真でしか見たことがなかった繊細なすてきな帯留がたくさん!!!

豆皿もぽち袋も見ごたえあります!!

いやぁ~帯留ってすごいきらきら小さな帯留に大きな世界が詰まってマス。


りこバス 運転日記☆