昨日は フレスポ東大阪でキッズイベントでした! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

昨日は 仁井先生の フレスポ東大阪でのキッズイベントのアシスタントで行ってきました上げ上げ

りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆


たくさんの子供たちに参加して頂いてワイワイと賑やかなたのしいイベントでしたよ。


小さなカップケーキに色々なパーツで楽しくデコレーション
手作り教室は毎月されているそうで、なんと無料!

毎月参加している子たちも多く、うらやましい~~!


イベントでご一緒だった方から頂いたお菓子が可愛くて思わずパチリ!!カメラ SP


りこバス 運転日記☆