あけました、おめでとうございます! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

あけました門松・左(もう二日ですから汗

おめでとうございますhanetsuki*


2012年はたくさんたくさんありがとうございました!

(日々反省は沢山あるんですが、暮に個人的に大反省なコトがありましたので

2013年は大反省を生かしたいと思いマス!!


ソシテ、2013年は、マスマス充実した年にしま~すキラキラ(言い切りました!)

今年は仕事も変わり、変化の年になりそうなので、

とりあえず強気で、ここで宣言してみましたにこ


ブログももうちょっと更新しようかな。

シュガーは一番頑張る事で、他の勉強も。

体もちょっとは動かさなきゃ、

とにかく笑でいこうとか、

イロイロ思いはありますが、

とにかく、今年も宜しくお願いします!!!