ベビーモチーフのケーキ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

今日はシュガーのレッスン日でしたおんぷ

サッカーも我慢して睡眠をとって挑んだ甲斐あって

壊さずに仕上がりましたLOVE

(睡眠不足はシュガーに大敵、、集中力いりますので汗


以前から作りたかったパネルケーキ。

やっときました!!


しかし

「ドット地獄」、、いや「ドット祭り」(笑)

ひたすらしぼりました。


でも、その地獄、、いや、祭りの甲斐ありかわいい好

サイドは格子とベビーカー。


りこバス 運転日記☆


パネル上部はロンパースロンパース哺乳瓶ほにゅうびんブロックキラキラ など

りこバス 運転日記☆



こちらのサイドはスタイスタイ

りこバス 運転日記☆


こちらは東京シュガーアート の作品です。

作品の無断転載・模倣は禁止されています。


先生 からできたての金柑タルトを頂き、

お土産に先生手作りパンもいただきました~キャッ☆


最近スコーンやおぜんざいも頂いていて、

レッスン以外も楽しみがたくさん笑


美味しく頂きました~パンラブ

りこバス 運転日記☆