シュガーの皮靴とバラ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

お友達へのプレゼントにと、

ベビーシューズではなく

皮のシューズのオーダーいただきました靴


お友達が手作りで靴をつくられているとか!!

すごい上げ上げ上げ上げ


皮のステッチもつくり、靴ひもの穴も。

靴ひもはアイシングです。


初めてつくりましたが作っていても楽しい好

喜んでもらえるといいなぁ四つ葉

りこバス 運転日記☆

また写真を撮り忘れ、ケースの外からです。。


りこバス 運転日記☆



一緒に原色のバラも。

私は淡い色のバラばかり作っていたので

原色の集まりは新鮮バラ


いっそうのこと、

リボンも土台も全部原色にしたほうがいいよね!!

って話になり、もう1個作ることになりましたおんぷ


インパクト大あげあげなのができそうですにこ


りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆