★自己紹介★
付録が好きで毎日付録を漁っている主婦です。
子供は3人ひらめき電球
小6長男・小4次男・小3長女
お兄ちゃんは受験生笑い泣き

家が大好きなズボラ母さんです。
最近ゴリラ化w

↓こちらでも付録レビューをしています↓
虫めがね『ゆるっとプチプラ付録LIFE』

\Instagramもやっています/
Instagram⇒rikomm_wr

キラキラ注目記事キラキラ

ポツポツ毛穴もリセット!大人気のスキンケアトライアル

指がするする通る♡髪が喜ぶヘア美容液!

気になる年齢肌のケアに

めちゃウマ♡美味しい酵素ドリンクで簡単置き換え

 

 

こんにちは。

6月ですが暑い日が続いています。

こう暑いと冷却アイテムが欲しくなりますよね。

 

今月発売された『大人のおしゃれ手帖7月号増刊』

こちらを開封したところ

子供たちで奪い合いになりました。

(私も使いたいのに)

 

争奪戦・・・

我が家はいつ何事でも戦になるんだな。

 

大人のおしゃれ手帖7月号増刊

 

取り合いになった付録は

エレガントに持てる大人の薄型扇風機&ポーチセットです。

 

単4電池3個で稼働します。

付録には付いていないので別途用意しておいてくださいね。

 

扇風機の底の画像なんですが

滑り止めシールが付いていたので貼りました。

なくても大丈夫そうという方は貼らなくてもOK。

 

【雑誌情報】

発売日:2020年6月5日

価格:1300円

セブンイレブン・セブンネット限定

 

2WAYで使える!

 

今回の扇風機は、このように

スタンド扇風機としても使えます。

 

また、ストラップを付けて首から下げることもできます。

残念ながらストラップの長さ調整はできません。

 

ポーチもかわいいよ♪

 

なんと収納できるポーチまで付いています。

ぴったり収納できましたよ!

 

扇風機だけでも魅力的なのに

今回はポーチまで付いてしまったので

我が家では争奪戦に。

兄2人でも使えるシンプルなデザインだからでしょうか拍手

 

ぜひチェックしてみてくださいね~

 

下矢印大人のおしゃれ手帖7月号通常版はこちら下矢印

 

下矢印新着!Sweet7月号付録下矢印

 

 下矢印ムック本の新着記事下矢印

『夏コーデを格上げ☆kippisの付録かごバッグ』★自己紹介★付録が好きで毎日付録を漁っている主婦です。子供は3人小6長男・小4次男・小3長女お兄ちゃんは受験生家が大好きなズボラ母さんです。最近ゴリラ化w↓こ…リンク付録大好き3児ママの付録漁り日記 

 

お得情報!

 

右差しAYAさんコラボ!リラックスワンピ

 

 

 

 

 

 

右差し大人かわいい!履きやすいトング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右差しとろみ感がかわいい♡冷感素材セットアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日なら翌日発送というのが嬉しいですよね

 

⇒動画でレビューしているので見てね

 

\付録・プチプラアイテム紹介ブログ/

 

\YouTubeもやっています/

 

クラッカーアメトピ掲載クラッカー
お願い掲載ありがとうございますお願い