★自己紹介★
付録が好きで毎日付録を漁っている主婦です。
子供は3人ひらめき電球
小6長男・小4次男・小3長女
お兄ちゃんは受験生笑い泣き

家が大好きなズボラ母さんです。
最近ゴリラ化w

↓こちらでも付録レビューをしています↓
虫めがね『ゆるっとプチプラ付録LIFE』

\Instagramもやっています/
Instagram⇒rikomm_wr

キラキラ注目記事キラキラ

ポツポツ毛穴もリセット!大人気のスキンケアトライアル

指がするする通る♡髪が喜ぶヘア美容液!

気になる年齢肌のケアに

 

緊急事態が解除になり

少しずつ外出の意欲が

ふつふつと湧いてくる頃でしょう。

 

そろそろ学校の部活も

再開する時期でもあります。

(学校によりますが)

 

そこで必須アイテムとなるのが保冷バッグ。

レジャーには欠かせないですよね。

 

この時期マストな保冷バッグが

大人のおしゃれ手帖の付録で登場しました!

 

リサラーソンの保冷バッグ&保冷ボトルホルダー

 

大人のおしゃれ手帖7月号付録は

リサラーソンの

保冷バッグ&ボトルホルダーです。

 

 

大人のおしゃれ手帖 2020年 07月号 [雑誌]

 

 

雑誌名:大人のおしゃれ手帖7月号

発売日:2020年6月5日

価格:1180円

 

リサラーソンならではの色合い&デザインは、幅広い世代で愛されています。

今回の保冷バッグ&ボトルホルダーも重宝すること間違いなし!!

 

①保冷バッグ

 

ネイビーにリサ・ラーソンのホワイトプリントが大人かわいい保冷バッグ。

サイズ:高さ21×幅23×マチ14cm

 

 

中はアルミ貼りで、パイピング加工がされています。

 

ネットポケットには保冷剤を入れられますよ。

 

500mlペットボトルが6本入るサイズ感。

収納力はまずまずですね!!

 

お弁当バッグに最適だと思います。

我が家は主人のお弁当バッグになりそうな予感。

 

 
②保冷ペットボトルホルダー

 

サイズ:高さ17×直径8cm

 

ペットボトルホルダーも中はアルミ貼り。

パイピングもしっかりされていました。

 

 

今回は600mlにも対応できるサイズです。

ホルダーの口は巾着タイプで

冷気を逃さない構造。

 

真夏の通勤に欠かせないアイテムではないでしょうか!

 

 


保冷バッグもペットボトルホルダーも

これからの季節にマストハブ♡

お出かけが楽しくなる付録です!

びくびくしている我が家は

しばらくは妄想お出かけかな・・・(笑)

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

下矢印ご購入はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得情報!

 

右差し夏はひんやりマスクがマスト♡発送は6/30頃

 

 

 

 

 

右差し近日待望の再販!AYAさんとリエディコラボのリラックスワンピ

 

 

 

 

 

 

 

右差しオンナ度UP♡再販リネンワンピース

 

 

 

 

 

 

 

平日なら翌日発送というのが嬉しいですよね

 

⇒動画でレビューしているので見てね

 

\付録・プチプラアイテム紹介ブログ/

 

\YouTubeもやっています/

 

クラッカーアメトピ掲載クラッカー
お願い掲載ありがとうございますお願い