★自己紹介★
付録が好きで毎日付録を漁っている主婦です。
子供は3人ひらめき電球
小5長男・小3次男・小2長女
お兄ちゃんは受験生笑い泣き

家が大好きなズボラ母さんです。

↓こちらでも付録レビューをしています↓
虫めがね『ゆるっとプチプラ付録LIFE』

下矢印Instagramにも付録を載せています下矢印
Instagram⇒rikomm_writer
 年齢とともに気になる顔のたるみ。
100均のフェイスローラーを試してみたけど
何だかツボにこない。。

グイッと顔のツボを刺激できる
アイテムが欲しい!
と思っていたところに出会ったのが
GLOW2月号増刊付録
見た瞬間また小躍りしました(笑)


イヴルルド遙華さん監修の開運付録です。

ローラー部分に天然石ローズクォーツを
使用しています。
ピンク&ローズの力で
美容運と恋愛運アップ!


天然石の硬さが顔のツボ気持ち良いほど入る!
顔、首、デコルテなどを
コロコロルンルン

血行が良くなり、顔がすっきりします。

超オススメ付録です!

※増刊号は
セブンイレブン、セブンネット限定
宝島チャンネルでも購入できます。

------サングラス------
 
\アウター2点入り!人気の福袋/

 

 

\かわいいショート丈❤大人カジュアルコート/

 


\ふんわり優しい香り!ジルのヘアオイル/
 
\お布団掃除はレイコップ/

 
------サングラス------
 
クラッカーアメトピ掲載クラッカー