★自己紹介★
付録が好きで毎日付録を漁っている主婦です。
子供は3人ひらめき電球
小5長男・小3次男・小2長女
お兄ちゃんは受験生笑い泣き

家が大好きなズボラ母さんです。
最近ゴリラ化w

↓こちらでも付録レビューをしています↓
虫めがね『ゆるっとプチプラ付録LIFE』

\Instagramもやっています/
Instagram⇒rikomm_wr

 

 

X-girl(エックスガール)X-girl × CHAMPION ZIP-UP SWEAT HOODIE

 

X-girlってやっぱりかわいい!

原色や派手なデザインが多いけれど

アラフォーになっても

いくつになってもエックスガール・・・

 

さてさて

mini5月号の付録がX-girlなんです。

これはテンション上がる!!

付録は、パープルカラーのかわいいウエストポーチですよ。

 

※2020年4月8日に発売

 

小ぶりがマストらしい
 
今年はスポーティで小ぶりなサイズが人気らしいです。
 
どれくらいの大きさかというと
iPhone8の箱ぐらいですね。
 
淡いパープルがベースのトレンド感溢れるデザインがおしゃれ。
背面がメッシュ素材なところも魅力ポイント。
 
見た目以上の収納力!
 
収納は2つ。
フロントポケットとメイン収納です。
 
フロントポケットは、鍵・リップなど細かい物を入れておくのに最適です。
 
リップストップ生地なので、軽量ながら耐久性があります。
 
スマホ・2つ折り財布(長財布はNG)が入ります。
これだけ小さなバッグなのでスマホくらいしか入らないかと思いましたが
意外と見た目以上の収納力がありました。
 
散歩やコンビニなど、ちょっとそこまでのお出かけに便利です。
 
小学生が持ってもカワイイ
 
小ぶりなので、子供が使っても違和感がありません。
むしろカワイイ
 
大変な状況ですが
かわいいモノに触れて心に彩りを♡
(子供がかわいいものを身に着けているのを見るだけでも癒やしですよね)
 
下矢印ご購入はこちらから下矢印
 
洗えるマスク!5月号上旬発送分
私は4月中旬発送分を購入しました!
↑現在は5月上旬発送分の注文になります。
マスクがなくて困っている方はぜひ。
 
ただの主婦が偉そうなことは言えませんが
使い捨てマスクは、なるべく医療現場に回してあげましょう。。。
 
次亜塩素酸水スプレー・嬉しい3本セット!

 

 

赤ちゃんやペットにも優しい除菌水です。

吸い込んでも害はないとのこと。

詰替え用も販売しているので随時購入可能です。

 

私は両親の分も購入・・・

(娘は心配性)

 

 

\楽天ROOMもやっています/

 

\付録・プチプラアイテム紹介ブログ/

 

\YouTubeもやっています/

 

クラッカーアメトピ掲載クラッカー
お願い掲載ありがとうございますお願い