イケメンKafe | miraiのブログ韓国から

miraiのブログ韓国から

なんだかんだ周りから言われたけど・・・

彼との結婚を実現したのよね~

今日は久しぶりに安国駅のイケメンがいるカフェへ☕😌

こちらのカフェはコーヒーコーヒーもケーキ🍰 イケますウインクニコニコ爆笑
イチゴケーキはイチオシグッ
なんと言ってもスタッフの皆様が笑顔照れ
イケメンくんも常に笑顔で迎えてくれますキューン飛び出すハート





正面からの顔写真は次のお楽しみということで口笛ニヤリ




今日はミーちゃんと2人でお茶をしながらおしゃべりタイムウインク
いつも楽しい照れニコニコ爆笑

私にとって最高の時間泣き笑いニコニコひらめき

そして 香有堂での 香水作り音譜音譜



沢山のアロマの中から自分の好きな香りをチョイス口笛ラブラブ

香有堂独自のベース液へ数滴ずつ入れていく。香水香水香水



世界にひとつだけの香水の出来上がりプレゼント目ネイル
素敵だわラブ



最後に香有堂の社長さんとの記念写真爆笑ニコニコウインク

今日も1日ハッピー!
ありがとう😆💕✨