東京に行く前にネイル | miraiのブログ韓国から

miraiのブログ韓国から

なんだかんだ周りから言われたけど・・・

彼との結婚を実現したのよね~

東京に行く前にネイル💅サロンへ


こちら『東京ネイル』カンナムにあります。
ここでは リップ💄💋✨とアートメイクもあり 私が 気に入っているサロン。

スタッフを含め社長さんも美人揃い。店内も広くてキレイ飛び出すハート




こんな感じひらめきニコニコひらめき
ネイル💅の技術もグッ二重丸




お客さんは次々と来るので予約は必要だけどね照れ
指先がキレイになると何だか気持ちも👍️👍️👍️
そんでもってウインクダウン


東京へ出没ニヤリ

やっぱり韓国より蒸し暑いえーんびっくり
けど 楽しいキューンキューンキューン


久しぶりの浅草へポーン

日傘もさせないほど 人 人 人滝汗笑い泣きチーン
人の熱気というか人の多さに
(_ _,)/~~
カフェに避難と思いきや韓国と違ってカフェがジュースピザコーヒー少ないゲッソリ


韓国だと カフェの横にもカフェがありどこでもカフェがあるのにチーン


人の山をかきわけ合羽橋へと指差しキメてる


こちらも道具の街🏢🏬🚶‍♀️🚃
包丁🔪の店が多く旅行客でいっぱい


蒸し暑さでバテたえーん
ということで食事をすることにグラサン


東京駅の目の前の寿司🍣
ここも観光客でいっぱいだけど待つところが涼しいので大丈夫笑い泣き

夏は 身体にこたえるけど こうして動ける自分の身体に感謝して「ありがとう😆💕✨」
気功の先生を紹介してくれた「じゅんちゃん」に感謝です。

今回  3回目の気功を受けて  先生から随分良くなってると言われて自分でも実感してる。

さあギザギザ   気功の先生のパワーをもらって人生を楽しむよ!!!!

この調子で夏を楽しんで  いざ9月へ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ

今日も1日ハッピー!