KAHIキャビアコース | miraiのブログ韓国から

miraiのブログ韓国から

なんだかんだ周りから言われたけど・・・

彼との結婚を実現したのよね~

今日はキャビアコースへ友達3人で行って来ましたウインク

あッ ♂ 友達のご主人様もご一緒です口笛照れ

そのご主人様は  牧師 アーティスト 映画制作とマルチな方ですが本当に楽しい方です。


只今 展示会もしてるので 行ってみたいねけど チョンジュなのでちょっと遠いかなガーン

さて さて 今日はKAHI のキャビアコースもなんなだけど商品も魅力的なものが多く、いつもどれを購入するか悩む😞🌀
店内は凄く素敵な空間ダウン


頭皮のブラシもかわいいデザインラブ




サンクリームとローションもあり興味津々びっくりマーク

このハート♥️の商品も使って見ると凄くいいラブラブラブ





毎回 食事終わって2階でお茶を頂き商品を見るけど目がハートひらめき
新商品も出てて購入意欲が押さえれないドキドキラブラブ
今日は 新商品のサンクリームを購入




手や🦶にに塗るサンクリームとして購入です。運転する時もサンダルの時もこれを使って紫外線対策しますキメてる


キャビア料理は


今日はアップの料理が一押しでした。
豆腐を揚げて明太子ソースとキャビアの組み合わせが絶妙照れ



最後にブルーベリースムージートロピカルカクテルパフェ

どれも美味しく頂きました。ありがとうございましたキューン


韓国でできた友達は私にとって心の友

この出会いに感謝感謝感激クラッカークラッカークラッカー


今日も1日ハッピー!😆