女3人寄れば何とやら | miraiのブログ韓国から

miraiのブログ韓国から

なんだかんだ周りから言われたけど・・・

彼との結婚を実現したのよね~

今日は  ♀♀♀「女3人寄れば  やかましい」というが  ひらめきニコニコ泣き笑いやかましいというより 話題が尽きないあんぐり指差しと言ったほうが良いのかもウインク


3人でいると何でも話せるし素直に自分の気持ちを言えるおねがい

そういう時間 時計これからも大事にしたいと思うルンルン


家族にでも話せないことあるのに何故か 今日集まった友達には話せるんだなぁ~照れニコニコ爆笑


だからかなぁ長音記号2 すごく心地よい時間を過ごせて気持ちがいいニコニコ

かけがえのない友達2人に 

ありがとうびっくりマーク   ありがとうびっくりマーク

さて  今日 女3人集まった カフェは明洞です













コーヒーコーヒーもチョコカップケーキカップケーキティラミスも美味しく頂きました。

今日も1日ハッピー飛び出すハート