《ローズ整形外科》で肌管理 | miraiのブログ韓国から

miraiのブログ韓国から

なんだかんだ周りから言われたけど・・・

彼との結婚を実現したのよね~

江南の《ローズ整形外科ラブラブ》で

次世代型コラーゲン スキン ブースターを受けてきた。


韓国は男女問わず美容に対する意識が高いアップアップアップアップアップ


シミ取りは もちろん シワ  プチ整形は当たり前キメてる指差し


気になるところは すぐさまネットで調べて  レッツゴーだからね。

江南行くと顔中包帯ぐるぐる🌀の人は沢山いるからびっくり

そんな私も行って来ましたよ口笛


赤薔薇赤薔薇ローズ整形外科ピンク薔薇ピンク薔薇


次世代型コラーゲンスキンブースターを受けて感動の嵐チューチューチュー

受けて翌日の朝に違いがわかる。


はりとモチモチ感が昨日までの自分と全然違うラブラブ

驚き👀‼️ こんなに違いを感じるのは初めて飛び出すハート


1、施術時間 10分程度

2、クールダウン15分程度

3、説明時間 10分程度

病院にいたのはトータル1時間位で終わりでした。

最後に  痛がりの私が我慢することなく終わったのは初めて。

リピあり。

また 行きたい爆笑


機械を当てる前にジェルを塗って施術開始!
凄い早さで打って行くのであっという間です。




最後のクールダウンが気持ちよかったですよ☺️

3回ぐらい繰り返すともっと肌の調子が良くなるのが実感できるらしいウインク







今日も1日ハッピー☺️