今日はゆっくりタイム | miraiのブログ韓国から

miraiのブログ韓国から

なんだかんだ周りから言われたけど・・・

彼との結婚を実現したのよね~

今日は いつものように散歩に出かけると空気が綺麗と感じた。

だって遠くまで見える目


韓国はPM2.5やこの時期 松の木の黄色い粉が飛び回りマスクは絶対必要予防


だけど今日は なんだかいつもと違ってくしゃみも咳も出ず🍀😌🍀きもちよ~く 歩けるウインク



緑の中を歩くのは気分も👍️


綺麗な澄んだ水に川魚も泳いで気持ち良さそううお座うお座うお座


団地内の小路赤薔薇
この小路  気に入ってるラブラブ


団地には いろんな花🌸あじさいカエルが咲いているラブ






ほのかに香るバラの花ラブラブ


近所のカフェ☕😌✨
良く一人で昼下りに本を持って行き読んでる口笛
最近は「正 欲」読んでる。まだ読み始めたばかりだけどね。




今週末から忙しくなるので 一人の時間を大切にしよう照れ

今日も1日ハッピー☺️