初 ナマズ料理を食べた | miraiのブログ韓国から

miraiのブログ韓国から

なんだかんだ周りから言われたけど・・・

彼との結婚を実現したのよね~

心友のミーちゃんと初体験してきました。

私達 初のナマズ料理を食べに行きました。

元々  主人の友達が  とても美味しいと言って何度も誘われていたけど、私はナマズゲッソリ と聞いて😢👂️💦少し抵抗感アリでした。



しか~し ミーちゃんが食べてみたいと言ったので2人で行って来ました!



こちらの写真はベトナムのナマズニヤリ

デカイ笑い泣き



お店はこちらアップ
料理はこちらダウン



臭みはなくナマズ自体は豆腐のような食感で柔らかい叫び叫び叫び

ミナリというセリの野菜が山ほどあるので美味しい口笛

一度は体験して見るとよいかも目





今日はお寺に行き手を合わせました。

お寺に行くと蘭の花が綺麗でしたラブラブ



手と手を合わせて幸せ🙏

今日も1日ハッピー☺️