ベトナムのお寺で手を合わせる | miraiのブログ韓国から

miraiのブログ韓国から

なんだかんだ周りから言われたけど・・・

彼との結婚を実現したのよね~

ベトナムのお寺に行って見たおねがい

本堂に入る前に仏様に手を合わせる‼️

何か分かんないけど!

凄いパワーを感じて 数分 無の境地へ

ひたすら願うことなく手を合わせて拝むだけ❗最後にこちらへ入らせていただきます。と 心のなかで話して1歩前へ✨


本堂に入ると2人のお坊さんがお経を唱えていました。




ひんやりとした本堂で座って仏様と会話するのよ。ひたすら一方的にだけどね照れ


こちらは布袋様❗笑顔が👍️






蓮の花の白は初めてかなぁ!?


最後の夜はホテル日航でのバイキング赤ワイン白ワインロゼワインシャンパンナイフとフォーク


何とカニ、🦞は食べ放題🍴🆓✨












海鮮も美味しいけどデザートやフルーツが最高ですよ❤️

今回は久しぶりのベトナム旅行でしたが、今度はぜひぜひ心友のみーちゃんと行きたいと思った。照れ爆笑口笛
ぜったいに行くぞ!!

今日も1日ハッピー☺️