ベトナム メコンクルーズへ | miraiのブログ韓国から

miraiのブログ韓国から

なんだかんだ周りから言われたけど・・・

彼との結婚を実現したのよね~

メコン川クルーズへ行って来ました照れ
とても暑くてくたくた😣💦💦💦になりましたが気分は最高爆笑爆笑爆笑
では 写真をどうぞ!!

ここから先は木が生い茂って蒸し風呂です。



ゆっくりとボート🚣‍♂️は進みます。

こちらのおじ様がどうやってハンモックにのったのか摩訶不思議。謎びっくり

陸に上がってパーク内へいざ滝汗





この店の入り口最高やしの木やしの木ブーケ2コスモスハチ

お店のサービス
ハチミツのジュース🍹

馬車も走っていて時間が過ぎていくのがゆっくりでゆる~り





パークで食べた昼食ですが暑くてあんまり喉を通りませんでしたショボーン
ごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

帰りはトラックに乗って移動ウインク
疲れきった身体はホテルの近くのマッサージ店で癒してもらいました❗
今日も1日ハッピー😆