ベトナム ホーチミン | miraiのブログ韓国から

miraiのブログ韓国から

なんだかんだ周りから言われたけど・・・

彼との結婚を実現したのよね~

ベトナムの市場(ベンタン市場)で巾着ゲットウインク

ベトナムは刺繍の小物入れなど可愛いものがいっぱい!


こちらの小物をお買い上げハイヒールビキニハット
以前に来たときも買ったけど思ったよりじょうぶで長持ちしたので今回はお土産として購入チョキ

季節的にカゴバックも沢山あったけど今回は見送りショボーン

こちらのお姉さん日本語も少し話せてサービスしてくれた❗
ありがたい☺️



市場なのでところ狭しとものがあるけど見て回るのは楽しかった口笛口笛チュー

このレストラン🍴🍝は今イチオシのレストラン
日本人レストラン街にあって探すのに大変だったけど
ピザは生地が薄くてもちもちしてて本当に😋🍴💕








雰囲気とサービスも抜群でパスタはカニかに座かに座さそり座のパスタが最高




日本レストラン街を歩いてると見つけた🎵
次はメコン川のクルーズツアーについて❗
今日も1日ハッピー😆