【開催レポ】招待企画☆シフトチェンジグループコンサル | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

昨日はこちらの企画で当選された皆さまとシフトチェンジグループコンサルを開催しました

たくさんのご応募の中から厳選なる抽選の結果選ばれた皆さま

初めての招待企画、初めましての方も多く、私にとっても新鮮でした。

ここには書けないような内容もお話させていただきましたね
ホントのこと、みんな知りたいでしょ(聞かれればなんでも話しますわよ~)
モヤモヤの原因にもなるしね~

バッサバッサと斬り、スッキリしていただけたかしらみほち




昨日の皆さまは、またお会いしたい方ばかりキラキラ
もっとお話ししていたいな~と思う方ばかりでした。

またお会いしましょう~エクステ♥



【感想ありがとうございます】

facebook今日はありがとうございました(^^)
ブログなどでは話せないズバズバ斬りトークであっという間の二時間でした!
何も言わないのに私の幸せオーラを感じ取ったリコさん、本当にスゴいです!

facebookRIKOさんのシフトチェンジコンサル当選!
まさか当たるとは思ってなかったからビックリしたー。初めて海浜幕張に行ったよ。
モヤモヤしてたから申し込んだんだけど、当日までにはすっかりシフトチェンジしちゃってた私。
でも、学ぶこといっぱいあった!遠くまで行った甲斐があったなー。
RIKOさんは、とっても素敵な人でした(^∇^)





招待企画、楽しかった~キラ②
また突然企画しちゃうかもうふ


クローバー。パワーストーンお楽しみセットも昨日発送しております。