太っ腹なオルゴナイト講座♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


今日は久しぶりに仕事しました(^_^;)

リクエストを頂きオルゴナイト手作り講座を開催♪

今月は【働かない宣言】をしたものの、今週は予定がギッシリ…


今月の講座に参加された方のみプレゼントやサプライズ企画があるのですー


今日は浄化セットのプレゼントと、
オルゴナイトもう1つ作っちゃっていいよー
のスペシャルな内容でした!

わーい(^○^)
ラッキーでしたね♪


皆さま、時間内に2つのオルゴナイトを作られました(*^^*)




発送をお楽しみに♪