【開催レポ】素敵な方が集まりました☆パワーストーン講座 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


年に数回しか開催しない幻の講座笑
パワーストーンアドバイザー養成講座を先日開催いたしました。

今回も素敵な方が集まりましたよ~キラ②
ネイルサロンのオーナーさんやカメラマンさんなど、多彩な方々!

この講座は「すぐにお仕事にも繋げられる」「他の物とコラボがしやすい」など
とても魅力的な内容なのですよ♪
今回も早速メニューに加えられた方もいらっしゃいましたミドリキラ

サロンへの導入、コラボ、集客などは私の得意分野でもありますので、
修了生はご遠慮なくご相談くださいねうふ



皆さま、ペンデュラムで自分にピッタリなストーンを選んでおります。
ペンデュラムで選ばれたストーンの意味やメッセージをお伝えすると
ドンピシャ過ぎて鳥肌たちますん~・・・。




今月は浄化セットのプレゼント企画もあり、
チベットシンバル(右下)など盛りだくさんおんぷ



ランチタイム~
話が盛り上がりすぎて時間オーバー汗


PhotoGrid_1440818191369.jpg

最後に今必要なストーンでブレスレットを作ります。
素敵なブレスレットが出来ましたね~


アンジェライト認定、パワーストーンアドバイザーとして活動していただけます。
修了書をお渡しして終了です。

お疲れさま様でした!


ご感想記事ありがとうございます
クリックRIKOさんのパワーストーン講座☆




次回は9月6日(土)の開催となります(その後は未定)
今月中にお申し込みすると、値上がり前の価格でご受講いただけます!

クリック残1席☆パワーストーン☆アドバイザー養成講座