また開催!【ファイナンシャルプランナー基礎講座】一生で500万トクするお金の知識を身につけよう! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


昨年、開催しました【ファイナンシャルプランナー基礎講座】は大盛況でしたキラ②

クリック【開催レポ】目からウロコがポロポロ・・知らないことだらけのお金の話。


そして、なんと!
私、昨日、
ファイナンシャルプランニング技能士3級を受験してきました!!

まさか、私が国家資格に挑戦するとはね。。自分でもビックリです!!
結果はまだですが、自己採点ではギリギリ合格かな。。
ま~落ちてても、この知識は今後役立つこと間違いなし!なので、
ヨシとしようb!

こちらの講座は、来月再開催します!
このチャンスをお見逃しなく~~ハート①
*******************************************************

「お金の管理が苦手で・・・」
「節約上手になりたい」
「貯金がしたいっ!!!」    

 それ全部解決する方法がありますよ



お金の話って難しそうですよね。
実は、お金の話って、もともと人間が持っている「欲」に直結することだから、
やり始めるとすらすら、不思議なくらい頭に入ってくるんです。
苦手と思っている人は、先入観だけ。
だって、プロからきちんとお金のこと、節約のコツ、上手な使い方・増やし方を教わったことないですよね?


ファイナンシャルプランナー(FP)基礎講座
 ~3級FP技能士取得講座~


この講座は国家資格のファイナンシャルプランニング技能士3級のテキストをもとに、これから生きて行く上でずっと付き合うことになる税金、健康保険、年金、保険、マイホームと住宅ローンのコツ、ポイントを学ぶ講座です。

楽しくわかりやすい説明はもちろん、実際に千葉県で2,000世帯以上の家計相談に乗ってきたプロのファイナンシャルプランナーならではの「これをやってしまったら貧乏になる」という裏話も聞けます。

ファイナンシャルプランナー(FP)とは?

就・転職やキャリアアップに活かせ、独立・開業も目指せる資格。

学んだ知識は実生活でも幅広く役立つので、会社員のほか主婦の方にも大変オススメです!




【開催日時】
2月23日(月) 10:00~17:00


【受講費用】
10800円  (テキスト代別途 1500円位)

【開催場所】
アンジェライト千葉サロン(千葉駅・千葉中央駅)


お申し込みはこちら⬇️
http://ws.formzu.net/fgen/S29387022/



講座は合計6時間。
ここにあと少し勉強時間を自分で足すだけで、国家資格であるFP技能士3級が取得できます。
(講師の中嶋さんの実績では、3級FP取得講座の合格率は100%とのこと)

これからの時代は手に職。履歴書に書ける資格がたった1万円で取れます。


ちなみに3級試験は27年5月です。
申し込み締め切りは4月初旬ですので、
受験される方はちょうど良いタイミングかと思います!

受験は考えていないけど、お金の基礎知識を身につけたい(受験はその後考える)方ももちろん受講できます




【講師紹介】

FP法人 シェイクハンズ株式会社 代表取締役
CFPファイナンシャルプランナー 中嶋 剛宏氏
http://www.shakehands.co.jp/

FP資格の上級資格にあたるCFP2名、AFP4名が在籍する、千葉県No1のFP事務所代表。
FP歴10年。



実は私RIKO(会社も)大変お世話になっておりますFPの中嶋氏。
会計や税金のこと、全くわからん私の強い味方なのです

知らないと損することいっぱい
損だけはしたくないですよね。。