【開催レポ】目からウロコがポロポロ・・知らないことだらけのお金の話。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

先日開催しました【ファイナンシャルプランナー基礎講座】

一日集中コースと平日2日間コース、残念ながら当日キャンセルされた方もおりましたが、無事終了いたしましたミドリキラ


もうね、ほんとにね、タイトルそのまんまですわ
目からウロコがポロポロ・・右目左目

一生で500万円トクする知識とありましたが、500万以上トクしますわ、これ!!

1416273746484.jpg

生活に密着した保険、年金、税金などなど、避けてと通れないお金のはなし。


1416273747962.jpg

これ、もっと早く知りたかった

これからのことだけでも
我が家の場合、ザッと計算しただけでウン十万は節約できそう

いろいろ見直したら数百万かわるよな~(マジで)

そんな抜け道(合法です)あったんだ

年金って本当にもらえるの?
扶養内(103万)の意味とは?
ガン保険って必要?
相続税のカラクリとは?
住宅ローンでやってはいけないこと。
生命保険の○○って本当に出来るの?
資産運用って?

あげればキリがないですわ。。

とにかく、私たち、随分ムダなお金払ってるかもよー叫び
上手い話に騙されてるかもよー叫び叫び

この先も知らないと損することいっぱいあるかもよーーおーい

書きたいけど書けないことばかりモザイク

ピーピーピー 嗚呼、言いたいマスク


講師の中嶋氏のリアルな現場の話も面白かったな~

事前には聞かされておりませんでしたが、補助資料も沢山あってビックリでした!


こんな素晴らしい内容を今回だけで終わらせてしまうのはモッタイナイもったいない

もう一度、アンジェライトで開催してもらおう!そうしよう!!

来年、また開催していただけるようお願いしてみますよっ


~感想レポ~

ともみさん
クリックお金の勉強をしてきました


まゆじろうさん
クリックファイナンシャルプランナーの講座でした




*******************************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


 

http://angelite.jp/