「リコと康子の新月のクリスタル天珠祭り」 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

川岡康子さんと新月の日に特別なお茶会を開催しますキラ②
こんなスペシャルなお茶会は最初で最後ではないでしょうか~

以下、康子さんの記事を転記いたしますサゲサゲ↓

*********************************************************

「リコと康子の新月のクリスタル天珠祭り」

クリスタル天珠ブレスに新月のお願い事を設定します!!!
私の霊力アップのために作った霊眼クリスタル天珠ブレスの新バージョン。
クリスタル天珠(29ミリ)とカット水晶のブレスレッド。


今年最初の新月にお茶会を開催します!

あなたの願いを叶えてしまうブレスレッドを
その場で作ってお願いごとを設定します!!

クリスタル天珠ブレスをリコさんがその場で、手首のサイズに合わせて作り、
川岡康子が波動を入れお願い事を設定します。


また、こちらは私が石をリーディングするオリジナルブレスレットです!
(2000円別途かかります)

新月にお願い事をすると叶うという力とクリスタル天珠の大きなパワーで
今年1年のお願い事を叶えましょう!



リコと康子は面白い事大好き
それに稼ぐ事もね(笑)


またリコさんが厳選して持って来たパワーストン
川岡康子がリーディングしてその人にピッタリの石を選び
クリスタル天珠ブレスに1粒加えます。
さらにその人のエネルギーにマッチしたオリジナルブレスになります!

お財布リーディングもあり。今年の金運アップにぜひ、どうぞ!
リコさんからのビジネスプチアドバイスで、
今年はバッチリ稼いじゃおう!!


一年の初めにリコさん、康子に会いにきてください!
昨年一年間、バリバリ稼いだ2人の話を聞いたら(年商額はその時に!)
それだけでもご利益があるかも(笑)

ハートの点(purple)日時:1月20日(火)11時~13時
ハートの点(purple)場所:渋谷ホテルラウンジ
ハートの点(purple)参加費:6,000円ブレスレット購入の方は参加費半額3,000円
ハートの点(purple)ブレスレッド代金:15,000円、パワーストーン1粒追加:2,000円
ハートの点(purple)定員:9名 (ブレスは9個まで作れます)
ハートの点(purple)オプション:お財布リーディング4,000円、ビジネスプチアドバイス4,000円
 ※代金は全て当日現金でお願いします。

ハートの点(purple) 申し込みはメールフォームからお願いします