初めての同行ショッピング♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


ワタクシ、服は肌を隠すものと思っておりましたので
あまり服にはコダワリがございませんでした。。

人前に出ることが多いので、失礼の無いように。。
という事で、服を着ておりますおいおい

誰か私の服を買ってきて~みたまり

との叫びを聞きつけた友人たちに紹介していただいたのが山岡美奈さんでした!

そして、私とタイプ(似合う服)が同じというもちことともに同行ショッピングをうけましたhi*

お買い物は銀座!
はい、よく徘徊している銀座です!!
待ち合わせの場所も銀座なのに、見事に初っ端から迷子がーん

なんとか合流しレッツ!ショッピング~ウキウキ!

お母さんとはぐれないように必死についていく子ども2匹。。

 

山岡さんが事前に選んでくれていた何着もの服を着まくります!

隣の試着室から出てくるのは同じ服着たイモウトもちこ爆
素敵なセレクトショップなのに定員さんにまで笑われるドタバタな私ともちこかかえる


 
何件も回ったのに最初のお店しか写真がない。。。

 
 おかあさんと子どもの図。



服5着、靴1足、バッグやストール、アクセサリーを購入しました服。 

1380292126117.jpg 

もちろん、もちこと同じ服を数着購入。
どこかで被ることでしょう。。


 同行ショッピングって楽しいのですね~ 病みつきになりそうですスゴイ!

自分では行けないショップ、自分では絶対選ばないであろう服たち
自分の魅力を引き出してくれる服をコーディネートしてくれるんですもの~

次回は冬物でお世話になります!!


何を買えばいい?どこのお店に行けばいい?って方は
山岡さんの同行ショッピングがおススメですうふ
クリック http://ameblo.jp/rakumy/entry-11449430681.html



 
ショッピング後のディナーは韓国料理!

その後、沢山の荷物を抱えたまま、お決まりの迷子になりましたとほほ