腸セラピーはやっぱり超凄かった!! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

横山翼君の腸セラピー、噂には聞いていたけど、やっぱ凄いわハート

普通の腸セラピーを想像してはいけません
別物ですからーーーー
1374818657958.jpg 

施術中からお腹の中が引っ張られる感じがして、
何が起こってるんだ?私の身体がーん
(体感には個人差があります)

楽しくお話しながら(私たちはビジネストークだけど)全身の調整をしてくれまました。

わっ!ウエストくびれてますスゴイ!
お腹が柔らかいスゴイ!
背も伸びた~スゴイ!

お金のブロックがあったので取っておきましたお金  って、、
まだあったんか~お金のブロックがーん

自分ではどーにもならない25代前(だっけ?)のブロックらしい・・
腸(第2チャクラ)はお金にも関係しているのだよaya

ま~ これはリピート間違いなしでしょ!!

来週ご予約いただいている7名様~ お楽しみにわくわく
そして来月の千葉招致も決定しました!
8月28日です(ただいま先行予約で受付中~)