ホントに来たー! レイキティーチャー養成講座の巻。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

本日、レイキティーチャー養成講座を開講しました!



随分遠くの方からのお申し込みがあるなー
なんて思ってたんだけどね。。

来たーーーーーΣ(゜Д゜)
ホントに来たのですね!!(゜ロ゜ノ)ノ


静岡県から新幹線に乗って来ました!
もちゆりもちこです!

他の受講生さん、ビックリですからーー


天然ヒーラーのもちこ、受講するなら私からって思っていたって(*^^*)
照れるぜ。。ポッ


真面目に(当たり前?)受講していましたよ!


ランチタイムはカレー屋さんで♪






お疲れさまでした!


次回のレイキティーチャー養成講座は8月10日です。
今年は最後かもしれません。。


Android携帯からの投稿