楽しくて暖かくて・・ 素敵すぎる誕生会でした♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

かなり時が経ってしまいましたが、素敵なお誕生会に行ってきました。
またまたAYAの転載記事です・・
私が書くよりわかりやすいし、何より私のことを知りすぎている人ですので
安心してコピペできるのです(言い訳)

**************************************

ヒーラー&セラピストの森岡亜由美さんのお誕生日会に参加させていただきました。

姉RIKOと私が、絶大なる信頼をおいている大好きなセラピストさんハート



ご自身のお誕生日会なのに、
なんと、企画から司会までして、ゲストをもてなすという
お料理、ドリンクも、会費をとらないっていう・・・
森岡さんってば・・・(泣ける)



お誕生日会は、ゲストが楽しめる工夫がされていて、大人数の集まりや、
華やかな会が苦手な私でも、本気で、楽しめました

これも、森岡さんの心遣い、準備にものすごく、時間や気持ちを
かけてくださったことが、伝わりまくってきて、本当に、あったかい、
素敵な会でした。


50人!!
こんなに、各地から集まるなんて、森岡さんって、本当に愛されてる~。サイコー



ゲームなども、これも、ゲストが楽しめて、交流ができるようにと工夫されていて、
とても楽しかったです。

私たち姉妹が仲良くしている心の妹ちゃんが、手作りケーキを3つも作ってきてくれていました。y’s



このケーキは、こんなゲームに・・・

森岡さんが、メンズから、あ~~~~んっ。リカちゃん5

 

そのあと、みんなでおいしくいただきました。

とっても美味しかった~。音符

みんなが楽しめるように、交流できるようにという工夫は、たくさんされていましたが、
最初に渡された参加者名簿。

森岡さんが、一人一人にメッセージを書いてくれてました。

RIKO&AYA、感動~~~~~っ。

2013070122420000.jpg  2013070122420001.jpg

女の子 RIKO
「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」なひと。
この映画見たこともストーリーも知らないんですけど、RIKOさんには、
この言葉が浮かぶなぁ。
愛する覚悟をしている、そんな感じのひと。


ママりん AYA
「まっすぐな信頼で勇気づけるひと。
誰かを真正面から尊敬したり、好きだったりするその姿勢が、
どれだけの人を幸福にしているのかなぁ。
愛され妻の理由は、きっとそこにも。


うううううーーーーーー、
感激ですぅ~。ラブラブ


RIKOも、いただいた言葉、たいそう気に入ってました。

森岡さんからの、最後の締めの挨拶は、これまた感動もので、涙出ました涙



こんなに、まっすぐで、誠実で、深く深く、温かい人って、いるんだなぁ~。

こんなお誕生日会は、初めてですよっ。手

森岡さんの人柄が出ている、すんばらしいお誕生日会に参加することができて、
本当に嬉しかったです。ほっ

ゲストが気持ちよく、幸せな気持ちをたくさん持って帰れるお誕生日会でした花



森岡さん、お誕生日おめでとうございます

私も、こんなふうに、人に幸せを配れる人になれたらいいな~と思いました祈る
素敵な時間を、本当にありがとうございました~。