大物お茶会「ぱんださん×栫井さんコラボお茶会」を開催しました! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

RIKO&AYA企画ではオモローなお茶会やセミナーを開催しております。
先日のお茶会の報告記事。
以下、レポート担当イモウトAYAの記事を転載いたします~ラブ

************************************

ぱんださんのプチ解呪体験栫井さんのくるくるリーディングという、なんとも
贅沢なお得な内容のお茶会でして、募集とともに申し込みも、あっという間に
埋まってしまいましたarigato



お茶会とは言え、栫井さんのくるくるリーディングの精度の高さ、
そして、最近、予約もなかなか取れないぱんださんの解呪セッションについて
質問できたり、プチ体験できるのは、か~な~り貴重なこと



お茶会の和んだ空気の中にも、深~い深~い気づきの時間になったことは
言うまでもありません手

こんな中、RIKOちゃんは、またちょっとしたイタズラをして、遊んでおりました。

参加者の方に、ぱんださんのプチ解呪を受けているところを写真撮ってほしい、
とのことで、わたしく、AYA、カメラをお預かりして撮影していたのです。

そこに、RIKOさんが、私をツンツンしてきて、
「ねえ、撮って撮って~」と、ポーズを決めるではないですかびっくり

AYAママりん 「これ、あたしのじゃなくて、○○さんのカメラだよ」
RIKO女の子 「いいの、いいの、撮って!」

ということで、姉妹は、人のカメラに勝手に写りこんでおく、という遊びをして、
カメラをご本人に返したのでした。ドロ

その様子は、こちらにレポーとされております。
くるくるの様子や、解呪の様子など、わかりやすいレポートですので、こちらをどうぞぷ
矢印くるくるリーディング&プチ解呪体験してきました

と、こんな感じで(↓よしだあきこさんのブログからお借りしました)、ふうらい姉妹に
カメラを渡すと勝手に写りこまれる可能性があるので、注意しましょう(笑)


ほかにも、FBなどにもお茶会の感想をあげてくださっているのを見る限り、
みなさん、何か大きな気づきや、スッキリ感を味わえたようで、嬉しく思います。

最後は、参加のみなさんと記念撮影(お帰りの方もいて全員ではありませんが)
ご参加いただいた皆様、ぱんださん、栫井さん、楽しく実りのある時間を
ありがとうございました。ハート


【ぱんださんと栫井さんの開催報告レポート】
矢印くるくるぱんだお茶会☆ありがとうございました
矢印「くるくるリーディング15人斬り!?中層意識が見えます」

栫井さんのブログからお借りしました↓