くるくるリーディング&プチ解呪体験してきました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 今日は恵比寿で大物コラボのお茶会へ参加してきました音譜


心理カウンセラーの栫井りえさん

解呪セッションで有名なぱんださん。



 元々サロンの予定があったのですが

この大物コラボ、そりゃ行くでしょダッシュ




 まずは栫井さんに、名前を書いた用紙を渡して

くるくるしてもらいましたくるくる



 栫井さん、心理カウンセラーなのですが

このくるくるリーディング、元々は宴会芸だったそうですかお

そしてかなり精度が高いということが判明して・・・

現在は裏メニューにピース



 書いている名前の上をペンでくるくるしていると

その方のエネルギーがわかるんだそうですすごい




 栫井さん曰く・・・

私の場合・・・




とっても働き者 えぇ、毎日動いております

今でも十分楽しんでいる 楽しすぎます

でも、もっと楽しめるはず な、なぬ?








そうなるには・・・






ジャイアンになれジャイアン  は、はぁ・・・。


スネ夫じゃない、ジャイアンねQueenly かしこ敬礼


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


ぱんださんの逆指名をいただき・・・

プチ解呪体験へ。



 実はずっと「解呪セッション」は気になっていて

先行告知ももらっています。

が、しかし予定が合わないあせる



 それもあって、とっても受けてみたかったんですぅドキドキ




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 背中のこわばりをここのところ

感じていた私なのですが

そこをすぐ突かれて内心びっくり。

(触れていないのに)



 少しお話をしながら、

「はずしておきました」で終了。



 首元に一度手をあててもらったのですが

その手の温かさにこれまたびっくり!!



 ビンビンくるというより、

じわ~~っと浸透する感じでした。

そして背中のこわばりはなくなり、

スッキリ感満載sao☆


 あっという間に満席となる解呪セッション。

年内の目標にしますわ手



 で、ぱんださんのプチ解呪中、

主催のりこ AYA さん姉妹に撮影をお願いしたのですがね・・・。



 頼んでもいないのに、こんな画像まで入ってたよこれ↓


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

 (左・姉りこさん/右・妹AYAさん)


 

さすがふうらい姉妹・・・

侮れません。



 でも個人的にとっても

好きなおふたりだったりするのですuhu




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 素敵なお茶会を開催して下さり、

ありがとうございましたありがとう