「ラブ資産セミナー」ってネーミングは可愛いけど、内容は衝撃的!! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!



ラブ資産セミナーが楽しすぎます!!
受講された皆さまが固まる瞬間に萌え~笑

愛を伝えること、受け取ること、頭では分かっていても
実際どうやって行動したらいいの?

行動しているつもりでも、相手にそれが伝わってなかったら
やっていないのと同じ・・
つまり すべてがムダ行動です


もう勘違いラブはやめてシアワセ女子になりましょうねハート




セミナー後は楽しくランチ♪ 
この日はお色気ムンムンメンバーだったなハート

**********************************

中村さやか♡ストレスケアセラピストさん
はーと 頭の中はパニック状態、収拾つかないの巻【午前編】
はーと 頭の中はパニック状態、収拾つかないの巻【午後編】


ayaさん
はーとやっぱりラブは大事☆

千葉で癒しのオラクルカードセラピー☆橋本 智絵さん
はーと ラブ資産セミナーでした♪
はーと 昨日のラブ資産セミナーレポを書きたいのだけど
はーと人間関係全てに活かせる♪「ラブ資産セミナー」レポ

ご感想ありがとうございます。

次回の開催は
4月13日(土)銀座
4月25日(木)千葉 


クリック 詳しくはこちらをごらんくださいませ~