たくさん読んでます♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

皆さまこんにちは~宝石白
パワーストーンアクセサリーオーダー製作と、

癒しのハンドメイド教室を主宰しておりますRIKO です。

今年の目標のひとつに本を100冊読む!というのがあるのです本

あと3週間、う~ん難しいかなあせる今75冊目です。

後半ペースダウンしたのもあるのだけど、

チョイと難しい(分厚い)本に手を出してしまったのもので・・

あっ、でも雑誌とか漫画本入れたら100は超えてるアップヨシとしようニコニコ


今日はRIKOの超おススメのBOOKをご紹介本


がナイスタイミングで薦めてくれた本なのですスゴイ!


沢山の方に読んでいただきたい!

愛と優しさが地球を救うのです!なにより感動しますうるうる

子ども達にも是非読んでもらいたい!

我が家の小4ムスコ君も一生懸命読んでますじぃ~

アミ 小さな宇宙人/エンリケ バリオス
¥1,365
Amazon.co.jp

もどってきたアミ―小さな宇宙人/エンリケ バリオス
¥1,575
Amazon.co.jp

アミ3度めの約束―愛はすべてをこえて/エンリケ バリオス
¥1,575
Amazon.co.jp