今年最後の新月に素敵な出会い♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

皆さまこんにちは~宝石白
パワーストーンアクセサリーオーダー製作と、

癒しのハンドメイド教室を主宰しておりますRIKO です。


今日は今年最後の新月ですね新月

新月は新しいことを始めるのにとても良い日なのですよ~キラキラ


そんな新月の本日、RIKOはお得意の引き寄せの法則で素敵な出会いを引き寄せました。

新月の日にお会いしたのもきっと意味があるのでしょうねラブラブ

【千葉・女性のための癒しサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援ブログ♪  
素敵なお方キラキラサンキャッチャー講座にご参加くださいました。


いやいや~世の中は狭いですな・・ 

こんなお近くに私の求めていた方がいらしたとわ~


こどもとアロマ ~自然療法で子育て~


彼女とは【初めまして】じゃなかったのです!

なんと!!子どもが同じ幼稚園出身!!


5年前にお会いしていたの・・ 共通の知り合いも多いの・・

なのに~今までチャンスがなかったの・・

今日がそのタイミングだったのですねビックリマーク



【千葉・女性のための癒しサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援ブログ♪  -101206_124712.jpg

講座後もお話したくて、ランチお誘いしちゃいましたナイフとフォーク

やはり、共通の話題が多いこと多いこと笑

そして想いは同じ。

女性に、子育て中のママに知っておいてもらいたい大事な事クローバー。

いつか彼女と一緒に発信できればいいな心ハート

【千葉・女性のための癒しサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援ブログ♪  
ハーブティとアロマスプレーをいただきましたありがとう


早速使っておりますsei 咳が出ている息子くんと癒されていますキラキラ


ご縁に感謝嬉しい そして、これから宜しくお願いします目