溜め放題で
もはや月刊でもなんでもない状態
ですが泣き笑い

 
最近のかめち。

掃き出し窓の近くに
水槽を置いているので
晴れ☀た時には
陸場と水場を落ち着きなく
行ったり来たりしてますあせる

ちゃんと甲羅干しして欲しいけど、
ライトは怖がるし
なかなか飼い主の思惑通りにはいきません泣き笑い


アカミミさんは雑食。
カメ友さまの記事等を参考に
かめちも色々食べてます気づき


↑朝採れトマトを食べるかめち

(甘いトマトしか食べないですねー)


最近だと
庭で採れたミニトマト🍅
磐田産甘々娘🌽
あおちゃんのおつまみの残りの
茹で砂肝鳥

ガツガツと食べますが、ソフトなものは
ふた口めからはそっと咥えるかめちですニコニコ
コーンは1粒ずつあげても
口の中に2粒貯めてから食べます
かめちなりのこだわりでしょーか爆笑

以下、日付古い順です。
あちこちに書いてるので、
見返す時に便利なようにひとまとめにしている
自分用ですが泣き笑い
宜しければ、ご覧下さい気づき

2024/2月



2024/3月



2024/4月
お膝で喉なでなででご満悦なかめち。



2024/5月






2024/6月

2024/6/25

体重   870g

甲長 193㎜

甲幅    173㎜

お腹周り325㎜

サムネイル


ただただ親バカなだけで
すみません泣き笑い